戻る

Apatana Studioのインストール

※先にGitをインストールする必要があります。

http://www.aptana.com/にアクセスし、DOWNLOAD APTANA STUDIO3をクリックします。

ダウンロード画面に移動するので、もう一度DOWNLOAD APTANA STUDIO3をクリックします。

保存用のダイアログが立ち上がるので、そのままデスクトップに保存します。

デスクトップに保存した「Aptana_Studio_3_Setup_3.バージョン.exe」をダブルクリックします。

セットアップウィザードが立ち上がるので、そのまま「Next>」ボタンをクリックします。

Licence Agreementの画面に移るので、「I Agree」ボタンをクリックします。

インストール場所の画面に移るので、「Next>」ボタンをクリックします。

スタートメニューにショートカットを追加するか聞いてくるので、そのまま「Next>」ボタンをクリックします。

ファイルの関連付けについて聞いてくるので、Aptana Studioに関連付けしたい拡張子にチェックし、「Next>」ボタンをクリックします。

Aptana Studioの慣れた人はすべてにチェックしても構いませんが、使い慣れたエディタを普段使う場合はすべてのチェックを外したほうがよいでしょう。

インストールの確認画面に移るので、「Install」ボタンをクリックします。

インストールが進行します。

インストールが終わったら「Next>」ボタンをクリックします。

「Close」ボタンをクリックしてインストールを完了します。

inserted by FC2 system